見出し画像

長月 9月17日

今朝、夫は家の横の溝の草刈りをするからウォーキングをしないと。1人で歩くとサッサと歩けるものです。

先日夫の友人からぶどうが届きました🥰
どれも粒が大きく甘くて美味しいので、次々につまんでしまいます
午前中、私はボランティアに行ってて帰宅すると予告通り焼きそばでした。普段は、麺だけ買いソースの味付けは、自宅のソースですが 今日は日清焼きそばの粉末ソースでした。少し濃い目のお味かなと思いました。
今夜は、十五夜ですね。数年前に作ったうさぎの上用饅頭です。耳は金串を熱して、目は色粉を溶き爪楊枝で付けてます。
晩ごはんは、お味噌汁、茄子のステーキ、餃子と有り合わせです