見出し画像

ドリーミング・アップ!再開

皆さん、こんばんは。安達です。

初の1日2投稿したいと思います。
それくらい素敵なニュースが舞い込んできました!もちろんディズニー関係です(笑)

昨日19日から14か月ぶりに東京ディズニーランドのお昼のパレード「ドリーミング・アップ!」が再開しました!(Dオタ界隈では短くしてドリミと呼びます)

ドリミ再開の情報が流れた瞬間のTwitterは喜び、感動、涙、様々な思いのつぶやきで良い意味で荒れていました。

夢の国もしっかりソーシャルディスタンスを保つためにキャラクターが乗るフロートは1台につき基本1体のみ

完全版ではありませんが再開してくれたことを喜びたいと思います。

公式サイトでは5月末までのスケジュールが公開されており、毎日午後1時の1日1回公演の予定です。

入場者を1日5000人に制限しているので、今行くとかなり空いていると聞きますので行かれる方は、しっかりコロナ対策をした状態で目一杯楽しんで下さい。

最後は自分が昔撮影したドリミの写真を何枚か載せて締めます。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?