見出し画像

トリニティ


今年の夏はとにかく暑いですね!

みなさまは
お元気にお過ごしですか?

心もからだも
食べたもので作られますね。

心やからだの材料となる
必須栄養素をしっかり摂る

肉・たまご・チーズ

→MEC食


実践している人たちの間で
定番となっている
超簡単メニュー


トリニティ(三位一体)

MEC食の主役が
一皿でおいしくいただけます!

〔材料〕

ひき肉
溶き卵
シュレッドチーズ
バター
塩・コショウ

パセリはお好みで焼き上がり後に。

分量は適当です。
180度のオーブンで約30分

自分で撮った写真があまりにイマイチでしたので、MEC食友だちから画像をお借りしました。

三位一体

....父と子と精霊

神さまに感謝して

いただきまーす❤︎

whosm
先週末、都内の小学校で
ワークショップをいたしました。
そちらの模様は
よっしーが書いてくれているので

私は番外編を。

ちょっとおもしろい実験をしました。

センターサヨコ。
スターサヨコ、いやもう真ん中はサヨコだわ❤︎

と、おもいきや
よっしーセンターもなかなか絵になります❤︎
むぎゅ!したくなる。

うーむ。
だいぶ雰囲気かわりますね。

こんなことしてみたりね。

夏休みのたのしい登校日、でした。

【今日のおさらい】

■暑くてバテる前に必須栄養素を
■目分量、30分でおいしい一品
■小学校ではしゃぐゴスペルシンガー

#gospel
#40代エイジングケア
#whosm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?