見出し画像

食べ過ぎた翌日の食事

コロナ禍では飲み会なかったけど、そろそろ食事会やらコンパが増えてきたと思います。

ダイエット中なのに、付き合いで参加した飲み会でついつい食べ過ぎちゃった!
夜中にお腹が空いて、ほんの一口のつもりだったのに…止まらなくなっちゃった!

そんな風に、食べ過ぎちゃって後悔してる人はいませんか?
せっかくダイエットしてたのに、全部水の泡!また太っちゃう!…なんてヤケにならないで。ネガティブな思考はダイエットにも良くないんです。

大丈夫。食べ過ぎても、翌日から調整すればリカバリーできるんです!!

ここから先は

2,830字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?