見出し画像

『♡Cupids!』とは

楽曲紹介です。

今までの記事↓

-----------

今日、紹介するのは、F-LAGSの楽曲『♡Cupids!』。

王道の応援ソングであり、笑顔で背中を押してくれるような楽曲です。

個人的な推しポイントは、歌っている3人の歌声。一希さんの爽やかな声、涼くんの優しい声、大吾くんの少しあどけない声。それぞれ声質が違うのに、サビで合わさったときにちゃんと一体感が生まれます。

『勇気出して』とか『笑顔の君が イチバン素敵さ』とか、言ってしまえば在り来りな歌詞ですが、それをF-LAGSが歌っているというのがいいな、と感じました。F-LAGSは、それぞれ境遇は違えど、自分を隠していた(いる)メンバーが集まったユニットです。そんな彼らが『勇気出して 自分らしいメッセージで』と歌っているのは、素敵なことだなぁ、と。

そして、振り付けがかわいい。指をくるくると回したり、手でハートを作ったり。思わず真似したくなります。

-----------

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。何かを紹介するのって、こんなに難しいことなのだと痛感しています。少しでもこの曲の魅力が伝わっていたら嬉しいです。それでは。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?