5月26日金曜五月晴れな一日中、土日も暑いらしいです。来週は南の台風の影響で雨がちだそうです。体調気をつけて週末お過ごし下さい。5月も後数日。天文台見た事ありますか?^_^

画像1 中々上手く撮れてます。車内から、明石の天文台ですよ。早めに帰るのは暑くなると犬が熱中症なると困るので、サーキュレーターつけてるけど。な感じです。今年身体キツいですね。犬も寒暖差にグッタリでペタンコに寝てます。🙏がんばろね。
画像2 此方は今日の夕日早め5時半頃の夕日です。デカイ太陽ですよ。やっぱ^_^
画像3 明石から帰って夕焼けでもまだ5時半なので日が落ちない落ちるのは7時過ぎらしい。。木々の間から木漏れ日な早め夕焼け
画像4 サギソウかと思ってたら、エゾカワラナデシコだそうです。ナデシコなのね。んん。そうなんだ言われたらそうかも。。
画像5 まあず君も調子に乗り、オカンが夕方に帰宅してから食べる。仕方ないつられて。夜は焼き鳥だけ食べた?かしこいのかも?😝
画像6 まあずも良く食べすぎますが。オカンも明石から帰っておにぎりやパンや、お菓子やら3時過ぎに食べ過ぎて、お腹ピンチ😝夜はおじやにワンコ焼き鳥だけ食べました😅

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^