7月15日土曜あっという間に3日経つ😆何をてもういいや。🐶は今日やはり暑くてしんどそうなので気がおけないけど涼しい部屋にでもお腹にタオルかけたりしているどうしても冷やすと食べすぎてお腹冷えそうで。😆一枚目は本当映画みたいな夕暮れ空綺麗✨色んな色✨セミが鳴き始めましたよ。

画像1 これは夕飯前の6時半すぎに日が落ちて急に少し暗くなる頃の空が色んな色で好きです。上は夜から夕日の光まで紺色グレー白オレンジ黄色ピンクとか混ざってとても綺麗。。🙏暑かったお疲れ様。。
画像2 帰って6時すぎくらいの太陽雲が多めです。そしてここ最近ゲームソリティアばかりが、パズルゲームやっちゃダメそろそろ絵を描いておこうと。暑さが^_^集中して絵が描けない情け無いオカンです。太陽の手前の雲がなんか黒く見えるのが本物だからいい感じです。
画像3 夕方散歩でくるりと少し周り太陽写る所まで。まだ5時半くらいの明るい太陽です。
画像4 茄子ミンチ厚揚げ入りです。🍅トマトあると赤みありいい感じなので。きゅうりもね刻んでドレッシング。ワンコ茄子苦手みたいですが。味が好きなら食べます。
画像5 オメメグリグリのアップです。カットしてもらうとスッキリして目薬も入れやすいですね。割とギョロとしてるのでどこかに当たらない様気をつけてます。🙏🐶

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^