6月10日今日はわんこのお兄ちゃん達が遊びに来てくれて一枚から三枚目は昨日の夕暮れnote書いた後の夕暮れ綺麗で。どうしても出しました🙏ワンコ相変わらず可愛く手がかかります。😝

画像1 自然は時々ご褒美にこんな綺麗な夕暮れ見せてくれる昨日の夕暮れ日が落ちて半刻位してから西の空が赤く染まってなんとも綺麗なオレンジと濃紺な空になっていた。ビックリ空に感謝🙏
画像2 昨日の夕方というか。ご飯食べて窓見たら7時回ってるのに空が外がオレンジ。で二階へダッシュの風景空向いての一枚。
画像3 日本です。今の家から見えた昨日の夕焼けというか、夕暮れ夕日が落ちた後の7時過ぎの写真です。
画像4 これは息子達が来る前に、頭を隠してるのは、目薬させない様になので困る😆目薬オカンについ寝てるとさされるので、顔をどこかに突っ込んでます。😆🙏
画像5 今日は息子達が遊びに来てくれて嬉しかったね。まあず君帰る前は寝てしまい帰ってからご飯食べるとこです。もちろんオカンが口に😝でも食べたよ。またね。

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^