見出し画像

グラレコ チャレンジ18日目

今日はチャレンジ18日目(^ ^)!!もうすぐ20日が近づいてきました〜。

今日は納品するためのグラレコ の訂正

依頼をうけてるグラレコ の最終訂正を行なっていました(^ ^)!!
納品も無事終わりまして…。
どうなるか、ドキドキです(^ ^)!!

シェアハウスの構想の叩き台

もう一つ依頼をうけているグラレコ の叩き台についても打ち合わせをしていました。

スクリーンショット 2021-02-01 23.50.43

猫旅建築士の姉が茨城でこれからシェアハウスを運営するのですが、そのシェアハウスをどんな場所にしていきたいかを話しを聴きながらメモメモしてました(^ ^)

ここからどうなっていくのか。

たくさん会話して、コミュニケーションをすることで新しいものが生まれてくるのかなぁ…と感じました(^ ^)

どんどん変化していくグラレコ 、楽しみです。


ーSAKIー

この記事が参加している募集

Life support nurseとしてグラフィックレコーディングをしたり、地域で働く看護師として活動しています。 自分の学んだことや感じたことがみなさんの日常に少しでもお役に立てたら嬉しいです! 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!