因果応報って言葉を知ってるか?



まずは中星様だろ雑魚が!


お前の言ってることを、被害者は女性でなく男性に置き換えてみろ。


いままでの恋愛市場において女性が当たり前にやってることだ。


本当はこうアドバイスするべきだ。被害を受けたお前が悪い。
お前の魅力がないからこうなったんだから自業自得。
悔しかったら魅力のある人間になれ
自己責任だろ?


魅力の無い男性(非モテ)に向けてさんざん言ってきたセリフだろ?


それを何故使わない?


所詮マンコカルテルにて調子に乗ったバカ女どもが恋愛市場で調子に乗り過ぎた結果だ。被害者面するんじゃねぇよ!

あっしー めっしー みつぐくん という言葉の意味を知ってるだろ?




むしろ中星様や中星マインド継承者はとても誠実であり優しい人間であった。しかし女性に加害され晒し者にされ続けてきた被害者であることを忘れてはならない。

遺伝子の価値の否定に満ちた言葉と優生思想の思考にまみれた恋愛強者のセリフを吐かれてみろ。

女性に優しく誠実に接するようにと幼き頃から親や教師メディア、ドラマ、女性の言葉に従い続けた結果だ。

そうすると女どもはこういった思考になる。



復讐は何も生まれない? 違うな

その言葉を信じて何も復讐してこなかった男性たちはどうなった?

復讐は誰も望んでいない? 
いやおまえが復讐されるのを望んでないだけだろ?
仕返しされるのが怖いから
もっともらしい言葉で逃げようとしている
いじめっ子の心理と同じ



復讐することに意味がある。
己の心、過去の自分が救われる
同じ経験を持つ人間も救われる
恋愛市場の未来を正すために



学校で先生に教われなかったか?


やられたら、やりかえす。


搾取には搾取で対抗


中星様や中星マインド継承者様達の今後の動きが楽しみである。


コロナとともにハピネスを与えたまえ。
そして恋愛強者として調子に乗ってるバカ女どもに制裁を



法に触れてなければ何をやっても問題ない
日本は法治国家である。そして恋愛に善と悪はない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?