見出し画像

ブランド人になれ!!

きたるべき。 ついに!!スタートトゥデイ 田端信太朗さんの著書。

ブランド人になれ

この著書がなんと6月までに発売される予定です。(たぶんですが。。。)


ここで、田端信太朗さんの紹介。

これは楽しみ!!

その目次など、内容を幻冬舎の箕輪さんがTwitterで紹介しています。

これは楽しみすぎて待ちきれない🏃‍♂️

そして、私が密かにコソコソ貢献させていただいてる。
NewsPicksアカデミアにもそのイベントが開催予定になります。

おー!! 👏

こちらnewspicks 就活イベント。

金魚鉢理論がよかったので、ぜひ!!みてください。

これは入るしかないな。


っとそこのあなた。
あなたには自分のブランドはありますか?

もっというとあなたに価値はありますか?
価値のある人材になれば、稼ぐスキルも身につけていくことができます。

YouTube、ブロガー 、 SNS インフルエンサー
これらのトップの人達に共通するのは、圧倒的な努力です。
ひたすら発信を続けて少しでも、より良くするための工夫をし、徹底的にリサーチをして結果を生み出していきます。

ダイヤモンド💎はなぜ。価値があるのかは、数は極めて少なく希少性の高いものだからと言われています。

そんなダイヤモンドのようなブランド人になりたいですか?

それなら、ぜひ!! この本も買って、イベントにも参加しましょ!!👇

中にはこのイベント目当てにnewspicksアカデミアに入ってくれた方も、、、

きっといつも見ている光景よりも違った世界観を体験できると思います!!

こちらは私のツイッターになります。 良かったらフォローお待ちしております!!

#ブランド人になれ #スタートトゥデイ #zozosuit #田端信太朗 #LINE #ブランディング #ダイヤモンド #ビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?