見出し画像

こんなの知らなかった。

こんなのあるの!!

それは。 お台場にちょっぴり立ち寄っていた時のこと。
(普段から外に出かけるのは珍しいです)

ヴィーナスボートによった後に、帰りのついでとして、ちょっと多様性のあるかないか。分からないけど、ダイバーシティー立ち寄った。

そこで見かけたのは。 こちら↓

一瞬。 「なに これ。これ最新の為替機械みたいなやつなのか。

とも思ったが、違った。

そう。 これは、 モバイルバッテリーであり、しかもレンタル式なので、まさかの展開である。

そう。
これは一日中 24時まで使っても なんと300円。

そして設置ブースが、ところどころにあるので、返却をスムーズにできるではないか。

こういったサービスは、前々から これあった方がいいな。 って思っていた所なので、超嬉しい!!

んで持って、早速使ってみる。

まずは、自分のメールアドレスを登録して、お次に借りるケーブルの種類を選択。

最後にお手持ちのクレジットカードを差し込んで抜くと、手続き完了。

なんとスピーディなサービス!!

んでもって早速ダイバーシティ内を歩きながら、ゲームセンターでも遊びながらスマホに挿して充電🔋。

それから、遊び 終わった後に確認してみると、 電池残量が 55%→99%
(100%にならなかった💦)

これは最高に便利で使いやすい。
また300円でいいので、学生さんにもお財布にも優しい所も特徴である。

これから時代。 スマホを活用していく人も増えていくなかで、こういったレンタルサービスは、もっと需要がありそう。

けど、 iPhone XSは📱そんなにバッテリーが減らないという噂を聞いているので、バッテリーの心配はないのか。

どちらにしても、一度 見かける機会がある方はぜひ、使ってみて下さい!!

ここは、スマホの充電が切れない世界。
だから、写真はどれだけでも撮り放題。
外に出ても、聴きたい音楽を聴き放題。
友達やビジネスパートナーにも、
いつでも確実に連絡が取れます。
電池が0%になってしまう、そんな心配のない世界です。
それを叶えたのが、私たちの新サービス
「充レン」。
一言で言うならば、充電のレンタルサービスです。
まずはお台場から。今後は日本全国へと。
充電の悩みなんて、もう過去の話。
また少し、日本が未来に近づきました。

#充レン
#iPhone
#スマホ
#レンタルサービス
#モバイルバッテリー
#ビジネス
#学生
#お台場
#ダイバーシティー
#多様性
#

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?