見出し画像

新作。

真夏のような暑さが続き、仕事に終われる日々。

どれだけ効率を上げる努力をしても、暑さにやられてしまう。

まぁ、そんな時は冷房がガンガン効いたカフェとかに移動すれば解決する話だけど、

外のお仕事をしてる人にとっては、まぁ辛いもので忍耐力というか我慢とかいうか。

仕事は負荷がかかる上に、こんな炎天下の中で作業をするわけですが、頭に血が登ってしまうんですが、イライラしてしまい、余計にストレスがかかってしまうわけであって、たまには快適にリラックスしたいわけですが、そんな外で働く人のためのドリンクともいうべきか。

マックで新作が期間限定で登場していたんですね!!

それが。

こちら

マックシェイク 4種のベリー

その名も

リフレッチュー

何という。 ネーミングセンスでしょ。

リフレッシュとチュウを重ねて、リフッレチュー。

口が寂しくなったら、これですよ笑笑


というより喉が渇いたこれですよ笑笑


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?