見出し画像

CA(客室乗務員)と出会う方法✈︎

初めまして。
私は都内で働くごく普通の会社員です。
タイトルを見て、ハードルが高いと感じた方もいると思いますが、フツメンの私でもできたのでご安心ください。

ここから本題ですが、
どうやったらCA(客室乗務員)に会えるかですが、結論マッチングアプリを使うべきです。

私が使用したマッチングアプリは以下になります。
・ペアーズ
・タップル
・with
・Tinder

使用したマッチングアプリでCAさんに出会えたのは、ペアーズ以外になります。
(ペアーズはそこまで本気でやらなかったです。)
CAさんに会えたマッチングアプリは、タップルで5回、withで5回、Tinderで8回です。

CAさんの特徴としては、
・黒髪セミロング
・海外行った時の写真

になります。根気強く探してみてください。

ここからは簡単なマッチングアプリにおけるテクニック(我流)の説明です。
マッチングアプリを使用した方は分かると思いますが、人の顔や雰囲気を見て厳選していると思います。

そこでどんな写真が刺さるのかですが、
《1枚目》
・自分の顔写真または全身写真
笑顔でなくてOK。友達に写真を撮ってもらい、自分と友達がいいと思った写真を選びましょう。
もし加工するのであれば、EE35フィルムというアプリがおすすめです。
※あからさまな加工はNG。
《2枚目》
※1枚目のほかにアピール全身写真があれば載せてOK。
《3枚目》
・カフェの写真
友達とお洒落なカフェに行ってみてください。
インスタで「地域名+カフェ」で調べるとたくさんお洒落なカフェが出てきます。
最初は、インスタに載ってる写真を参考にして写真を撮ってみてください。
《4枚目》
・犬の写真
これは友達の犬または犬カフェの犬でもOKです。

次は、プロフィール作成です。是非参考にしてください。
私の場合→
大田区在住
IT業界でエンジニアをしています。
休みは土日でカフェ巡りや居酒屋巡りするのが好きです。
家でまったり過ごしたり、ジムに行って身体を動かすことも好きです。

このような感じで記載してます。
趣味の部分は、旅行が好きを付け加えるといいかもしれないですね。

これで準備は完了です。
マッチングした際ですが、必ず敬語で話しましょう。
美女とマッチングした際、焦る気持ちがあると思いますが、焦らず余裕を持って返信しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?