何が不満なのか

どちらかと言うと
こちらがブチ切れたい事の連続である。

家事もしない、家の物の買い物もしない
相変わらず風呂の換気扇の掃除もしない
たまに家事をやるとドヤ顔してくるし
それでも怒らない自分は偉いと思う。

なのに今、何故か無言でスマホをいじり
食後のスイーツにも手を付けず
こちらを見向きもしないでいる。

こちらが悪い事などしていないだろう。
今日も晩ご飯の準備や家の掃除をしたし
洗い物だってしたしスイーツの準備もした。

そろそろ限界なのかも知れない。
もう少し待って時期を見てと思ったが
悠長に待ってられない気がしてきた。

彼女への端々に嫌悪感が出て来てしまう。
あまりにも生活のパワーバランスも合ってないし
家政婦でも雇って任せたかのような態度。
別れて自由になる方法を考えよう。

…ここは愚痴を言ってストレスを軽減する為の場所になってしまってる。すいません。でも、彼女に見られないであろう場所があまり無くて。許して下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?