界隈の意味は?Twitterでの界隈の意味

観測ログです。

界隈が嫌だとか界隈に入れないでとかよく言いますが、そもそもその人達に関係無く界隈はありますし。

「渋谷界隈」「銀座界隈」といったように 一般的に使われる「界隈」の意味は、その辺り一帯を意味します。

界隈

読み方:界隈
意味:その辺り一帯

これを例えば主婦のグループに入れるならそりゃー入れるでしょう。
海外出張なら海外リーマンって界隈に入れるそんなとこなの。

ネット用語では「属性・特定のジャンル・業界」指すの。

等界隈にも種類多くあり誰が、どこに居るかなんて分かりませんし、第3者から見ての判断や自分で入る人等様々でしょう。

界隈って言っても人それぞれなんで勝手に入れられるとか怒ったりするのもある意味論外な話なのである。

これを読んで見ると小池一夫先生がクソリプの被害にあってるんですよね。だからTwitterの界隈はあたまがおかしい人ばっかりってイメージがつきやすいんです。

さっきのneverは例として貼りましたが、Twitterに居る界隈はTwitterやってる人達を指します。

界隈図鑑とは?

そもそも界隈とは、『その辺り、とか』を指しますので図鑑は、ほぼゲームでのプレイヤー図鑑になります。

イケハヤアンチの界隈は、もうほぼ図鑑出来そうですよね。

ので界隈で入れないでとか言うのもちゃんチャラおかしいのです。だったらTwitter辞めろって言われてるのと一緒くらい可笑しいのです。

正直誰でも属性に反ってツイートしてると思うんですよ。

どんな人なのかツイートで人物象でイメージして作る人も居るのです。だから個人でどこの界隈に入れないでとか言うのも間違ってるのでイメージ像で界隈(辺りらへん)で作られてる思うのです。

Twitterでの界隈多くは、学生界隈や浪人界隈やゲームの界隈や配信界隈やアニオタ界隈や声豚界隈や痛車界隈や単車界隈や多く存在します。

のでだいたいで決めて分類で辺り決めるので、それに文句があるのであれば違う理由と


界隈が嫌だとか界隈に入れないでとかよく言いますが、そもそもその人達に関係無く界隈はありますし。


「渋谷界隈」「銀座界隈」といったように 一般的に使われる「界隈」の意味は、その辺り一帯を意味します。

界隈
読み方:界隈
意味:その辺り一帯

これを例えば主婦のグループに入れるならそりゃー入れるでしょう。

海外出張なら海外リーマンって界隈に入れるそんなとこなの。


ネット用語では「属性・特定のジャンル・業界」指すの。



等界隈にも種類多くあり誰が、どこに居るかなんて分かりませんし、第3者から見ての判断や自分で入る人等様々でしょう。


界隈って言っても人それぞれなんで勝手に入れられるとか怒ったりするのもある意味論外な話なのである。


『Twitter界隈』の実情がカオスすぎる件 - NAVER まとめ

みんな大好きTwitterにおける…"ただならぬ事案"を紹介します。。

これを読んで見ると小池一夫先生がクソリプの被害にあってるんですよね。だからTwitterの界隈はあたまがおかしい人ばっかりってイメージがつきやすいんです。


さっきのneverは例として貼りましたが、Twitterに居る界隈はTwitterやってる人達を指します。


界隈図鑑とは?

そもそも界隈とは、『その辺り、とか』を指しますので図鑑は、ほぼゲームでのプレイヤー図鑑になります。


#界隈図鑑


イケハヤアンチの界隈は、もうほぼ図鑑出来そうですよね。


ので界隈で入れないでとか言うのもちゃんチャラおかしいのです。だったらTwitter辞めろって言われてるのと一緒くらい可笑しいのです。


正直誰でも属性に反ってツイートしてると思うんですよ。


どんな人なのかツイートで人物象でイメージして作る人も居るのです。だから個人でどこの界隈に入れないでとか言うのも間違ってるのでイメージ像で界隈(辺りらへん)で作られてる思うのです。


Twitterでの界隈多くは、学生界隈や浪人界隈やゲームの界隈や配信界隈やアニオタ界隈や声豚界隈や痛車界隈や単車界隈や多く存在します。


のでだいたいで決めて分類で辺り決めるので、それに文句があるのであれば違う理由とその言われるようなツイートをした理由延べてもらうとだいたい言えない人多いのでイメージ像でだいたい決める人が多く居るのもあります。

クラスタ 意味は?

クラスター、クラスタ (cluster) は、英語で「房」「集団」「群れ」のこと。 クラスター (物質科学) - 原子および分子の、数個から数十個ないしそれ以上の集合。

こちらの場合集合体であって群れる事を意味します。

ゲームのクラスタは、チーム戦なので使われます。

ネットでのイジメの原因になるのもクラスタで悪口を広めてそれでハブるのもあり、様々な方向性で使われます。

まとめ

界隈はイメージ像が作った偶像なのもあるので気にする必要性が、無いけど人の作ったイメージ像が独り歩きすのも事実で勝手に界隈入れられるのも嫌がる人は、ツイート内容を変えてみたりするのも手かもしれません。

そこで界隈に入れないでって言うのはお角違いなので言うので無く反応しないのが良いでしょう。


note乞食してます。100円是非下さいw嘘です