見出し画像

親友とのしばしの別れ

今週で親友としばしの別れが来る。

親友とはめちゃくちゃ気があった。誕生日も一日違いで、共通点がたくさんあった笑。

親友のおかげてとてつもなく成長できた。価値観が変わった。考え方が変わった。人生が変わった。

なんとお礼を言ったらいいかわからない。

しかし、今日親友との二人きりの送別会で『○○がいて本当に良かった』

涙があふれた。。。

これが、親友と感じた。

お互いの成長を促進し合う。

それが、親友。

人生のパートナー。

親友とはまた出会うと思う。

さらに成長した姿を、見せたい。

こころからありがとう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?