すいません

誰にあやまっているのだろう と

タイトルを書いていて自分で疑問に思ってしまいました笑


実は熱が出まして ちょっと今日は短めで記事を終わります

明日 休日でも開いている病院に行こうと思うのですが

この時期なんで 「もしかすると私もついにコロナ?」 と思ってしまい

ちょっと不安です 怖いです


今日は最近読んだ本でおもしろかったものを紹介しようと思います

内容の紹介はまた明日にでも・・

「大きな嘘の木の下で」

という田中修治さんの本になります


もうほんとこの本が!というよりこの人が面白いです!!

すいません詳しくは明日にでも!

ではでは コロナ でないことを祈って寝ます!

おやすみノシノシ


追記:  スキ をくださった方々  フォロワーのみなさま

記事を読んでくださった方々 いつも励みになっています

ほんとうにありがとうございますっ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?