見出し画像

宣言

今日ここに・・

ベトナム語を勉強する

ことを宣言します!!!


目標は

「ベトナム人と日常会話できるレベル」

に設定します

開始するのは今月中から!!!


よし!!宣言したぞ!!!!!!

絶対投げるんじゃないぞ!!!!!!



・・はい ということで

鼻息荒く 勝手に宣言させてもらいました

ここ2ヶ月ほど自分なりに将来を見据えつつ興味があることを探した結果

ベトナム語に辿りつきました



日本語以外の言語をなにか習得してみたかったということ

会社にベトナム人が多くいること また今後も増加すること

ベトナムに子会社を増設していること

日本の外国人労働者の2位がベトナム人であること

また増加率は去年第1位で今後も増加することが予想されること


などなど他にもありますが 色々なことを自分なりに考え調べ決めました


まぁ最悪 将来なーんも役に立たなくても

「ベトナム語しゃべれる変な日本人のおっさん」

にはなれるので いいかなと

もしかしたらベトナム語フェチな女の子にモテるかもしれない!??

・・なんだベトナム語フェチって笑


なにはともあれやりますんで

勝手に頑張らせていただきますので

心が折れて諦めてたら 盛大に馬鹿にしてください

ではではこの辺でノシノシ

おしまい


追記: スキ をくださった方々  フォロワーのみなさま

記事を読んでくださった方々 いつも励みにしています

ほんとうにありがとうございます 感謝です♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?