2022.10.3

昨日は厚木で強い先輩方と一緒にライブをした。うまいじゃなくて、人気があるじゃなくて、なによりも強いという形容詞が似合う人たちだった。

一体、何回ライブをこなしてくればこれだけのライブができるのだろうと考えたけど、途方もない回数であることに間違いはない。

へこたれたり、やめたくなったり、逃げたくなったりするのは逃げずにぶつかってる証拠だろってグッときた。

打ち上げも強かった。打ち上げなんてもう腐るほど、何度も、それこそ飽きるほどにしてきただろうに、それでも心の底から楽しんでいるようだった。

LEODRATの司さんに聞きたかったことを聞いて、その結果として、その場ですぐ機材をインターネットで買った。

足りないものがいくつもあるし、それを手に入れるのに途方もない時間がかかるだろうけど、すでに足りてるものも確かにあると思えた。

ネカフェで寝て、始発近くの時間で帰る。でも月曜日だからかそんな時間でもスーツと革靴を着た人たちがたくさん乗ってる。俺はそういう人たちを、心の底から尊敬する。朝起きるだけでパーフェクト。起きれなくてもグレート。

久しぶりに厚木に来たけど、僕が前に住んでいた部屋のベランダには当たり前のように誰かの洗濯物が干してあって、少し寂しくなった。

今日は、家帰って寝た後、ちゃんと曲を仕上げる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?