この1年間を振り返って

お久しぶりです。
かずきです。

ここ最近、色々と立て込んでいて投稿することができず、申し訳ありませんでした。
ここ数ヶ月で、いろんな出来ごとがおき、とても充実した日々を過ごせていました。

WordPress開設、初投稿、人との出会い、プログラミング再開、などなど,,,,


正直、昔の自分には得られていないことをたくさん経験してきました。
ネットの環境は現実よりも可能性の多いプラットフォームだと思います。今では会社の募集もSNSで行うことが当たり前になってきています。

正直、それを聞いた時はびっくりしました。
ネットからの情報の方が正しいものが多いと聞くと尚更ですね。


でも全てを信用してはいけないのは事実。
自分でそれを判断していかない時代になってきてるのも感じます。


この1年間でたくさんの人を関わってきましたが、どの人もいい人ばっかで自分は恵まれているなと確信しました。


おかげさまで、転職活動もうまくいき、来月から新たな一歩を踏み出せれるような気がします。
それもパソコンを譲ってくれた人にはとても感謝しています。
パソコンがなければまだ進歩はなかったと思います。

まだフリーランスとして働くには程遠いですが、次の職場でさらに知識をつけ、前へ前進していきたいと思っています。


今回はこのような感じで申し訳ないと思いますが、また情報発信、僕がしてきたこと、諦めなければいい方向に持っていけるということを発信していきたいと思ってます。


最後になりますが、これからも頑張っていき、自分の価値をもっと高めていきたいと思います。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?