見出しを追加__46_

ロサンジェルス観光に最適なWHotelホテル!

SPGホテル

今回ロサンゼルスではSPG系のホテルをメインに宿泊しています。もちろん、ヒルトンも宿泊予定です。

画像1

さて、大事な事をあなたにシェアします。そう。それは私はゴールドステータスです。もしかしたら、あなたはプラチナステータスかもしれません。今回宿泊してみてわかりましたが、海外ではゴールドステータスでもかなりいい感じの待遇を受ける事ができます。

私自身、毎回高層階にアサインされました。また、1度だけですが、アップグレードもされております。正直に言います。桁違いのアップグレードをされました。

ええ。私は先ほどから言っておりますが、しがないゴールドステータスです。そんな私が超が付くVIP待遇を受ける事ができました。SPGアメックスホルダーです。あなたがもしアメリカに行く際の参考になると思いますので、ぜひ確認してくださいませ。

W Hotelってどんな感じなの?!

このホテルを一言で言いますと、かなりイカしたホテルです。洗練された若者を対象にしたホテルです。宿泊者を観察していると、年齢が若い人が多い様に感じました。ちなみにこのホテルはSPG系列です。カテゴリー7の最上級ホテルになります。

高級ホテルです!!1泊日にもよりますが、最低35,000円程です。私もアメリカに入ってから、かなりSPG系のホテルに宿泊していますが、ニューヨークの超高級ホテルのSt REGISよりこちらのホテルが気に入りました。

画像2

あちらのホテルは年配のセレブを対象としていて、私の様な若者では相手にされていなかった感じです。しかし、こちらでも1アップグレードいただきましたが(笑) 観光にも便利なホテルですのです。

さて、今回WHotelに1泊してまいりました。初めての宿泊でしたが、かなりイケてるホテルでした。どちらかと言いますと、セントレジス は洗練された大人が宿泊するホテルに対して、こちらのWHotelは若者を対象にしてホテルのように感じました。

画像3

内装がなんともかっこいいです。部屋は広くて快適に過ごすことができます。

画像4

シャネルの水着っていかにもセレブですよね(笑)はい。このホテルはその様なセレブばかりが宿泊しています。若手の成功者といった感じの人が多く見受ける事ができました。部屋はこんな感じになっています。一人で宿泊するのがなんとももったいないホテルです(泣)

画像5

画像6

部屋の細部に到るまで洗練された印象の部屋でした。左奥に見える円柱の形をした物体は中に冷蔵庫が収納されていました。さて、今回WHotelに1泊してまいりました。初めての宿泊でしたが、かなりイケてるホテルでした。

どちらかと言いますと、セントレジス は洗練された大人が宿泊するホテルに対して、こちらのWHotelは若者を対象にしてホテルのように感じました。

ロサンジェルス空港からWHOTELまでの移動は?

Fly  awayで1時間近くで到着します。そこから徒歩3分位でホテルに到着します!

画像7

Fly awayはハリウッドまで8$で行けます。かなりリーズナブルな移動でありがたいです。

画像8

こちらのウォーク・オブ・フェイムはホテルの目の前にあります。Fly awayを降車したら直ぐに発見できて感動するはずです。あのTVで観たことのある光景が目の前に現れるのですから。

ロサンジェルスで見つけたハンバーガー

こちらのIN-N-OUT BURGERは西海岸のみしかないチェーン店です。マックより安くて終日大盛況です。私が訪れた時も満席でオーダーするのに10名近くは並んでいました。アメリカでハンバーガーを食べる機会が増えていますが、ここのハンバーガーも美味しく頂きました(笑)

画像9

また通常のメニュー以外にも裏メニューがありますので、是非注文されてみてください。常連客ぶれますよ!!

一言

ニューヨーク からロサンゼルス2つの都市を周っていますがどちらも乞食が多いです。夜になると少し恐怖を覚える様な感じです。くれぐれもお気をつけて行動してください。私が今回の旅行で一番危ないと感じた地域をあなたにシェアします。

それはロサンゼルスのリトル東京付近のストリートです。4、5番ストリート辺りは本当に浮浪者が多くかなり異質な感じがしました。

私の様に歩くのが好きなあなたは本当に気をつけてくださいませ。アメリカではUber利用がおすすめです。バスももちろん安く抑えれていいのですが、浮浪者が一度乗車してきたりしましたので、ちょっとなという感じです。あ、バスはお釣りが出ませんので、そちらもご注意を。一律1.75$です

またホテルのジムではセレブの方は朝から自身の肉体を鍛えています。一番早い時は朝5時過ぎに行ききましたが、その時も数名既にジムで身体を鍛えていらっしゃいました。私は、朝ジムを初めてそこでセレブの人がどの様なトレーニングをされているのかウォッチしています(笑)

YouTube

世界にアクセスするあなたでしたらしっかり利用して下さい。

動画が良かったらまた搭乗して下さい。

最後に

ロサンジェルス観光に最適なWHotelホテル!は如何でしたでしょうか?このホテルも一度は宿泊したいホテルになりそうですね。お洒落という言葉が本当に似合います(笑)

ロサンジェルスと言えば、ベニスビーチやサンタモニカも有名ですね。ベニスビーチからサンタモニカがやはりいい感じです。観光客も多く、散歩や電動キックボードなどを借りて観光する事をおすすめします。私も2時間電動キックボードを借りましたが、かなり快適でこの先日本で流行るなと思った次第です。

画像10

搭乗して際はまたあなたにシェアさせて頂きます。
本日もお忙しい中読んで下さりありがとうございました。

今後は忙しいあなたに変わって私がリサーチしあなたに必要な旅行の情報を提供していきたいと考えています。これからは相手の時間を上手く活用して、効率的な旅行をしてみませんか?

さらに世界をもっと身近に感じませんか?

あなたのポケットから大きな世界を取り出しましょう!!

VLOGGER紫腹筋コロコロトラベラーの活動

旅行やマイルに少しでも興味を持った人がいたら私のブログやYouTubeに遊びにきてね。コスパがいいだけでなくおしゃれな旅を心がけています。

またあなたが知りたい事がありましたら気軽にメッセージしてくれたら検討します。

主に旅行系の情報を盛り沢山アップしています。

ブログ・YouTubeにも来ても!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?