新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

どれほどの

1/15に下書き保存していたnote


*****      *****

好きな人と、距離が縮まらない。

近づけば離れて、離れたら近づく。なんなんだ。衛星か?

つまり、私の好きな人は、私と自分との距離を「こんだけ」って決めてるんだろうな、って思う。これを考えるといつも、胸がキリキリする。

いやほんとに、物理的に、キリキリ音がするんですよね!!!

人体ってすごいよね!!!!!!吐血!!

それなのに、相手のことを知れば知るほど好きになってしまう。

でも、距離を「こんだけ」って決めた人からの好意なんて迷惑でしかない(私だったら絶対そうだから)から、なるべく

*****     *****


ここで終わってる。なるべく、どうした。

この後、強い感染力を持つ新型のコロナウィルスで世界や社会が一変してしまうなんてことはつゆ知らず、恋に悩んだあの日のわたし。

いや恋で悩まねーやついねえだろとは思うけど、次は悩みたくねえかな。少なくとも自分に興味ない人に期待し続けるような片思いは嫌だな。

勝手に好きになってくれる人から至れり尽くせりイージーモードがいいかな。

でも今はそれどころじゃない、本格的にピアノの先生にシフトチェンジするべく、練習とテキストの勉強を始めているよ、1月のわたし。

気持ちの良い昼下がりに、何故かお腹を下してベッドから出られなくなっているよ。

今日は5月24日です。

ピアノの練習に行きたいんだが🎹

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます🐣