久しぶりに

note放置しておりました。

特に書くことはないけど、徒然。

今年の6月以降は週6〜週7でレッスンする人になりました。

人前で演奏しなくても、私は全然変わらない。なぜなら、私は自分の納得のためだけに音楽をしているので…

べつに人前じゃなくても演奏が楽しい。

人前じゃないといけない人の気持ちはよくわからない。

「コンサートが無いと、手足をもがれたようにつらい」

そうか?この感覚が私にはない。

こういう人は自分のためだけに演奏をしてる人なんじゃないかな。

べつにどうでもいいけど。

みんな自分に納得できればハッピー⭐︎


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?