終わったよ

先週だけど、配信コンサートが終わったよ。

2時間プロを無理矢理1時間プロに縮めたよ。

マイク通すから観客の耳の補正は期待出来ないし、ガクブルでさらったけどなんとか終わったよ。

1週間前のわたし、良かったね。

カプースチンもちゃんと最後まで吹けたよ(※先週の時点ではマジでヤバかった)

今まででこんなにヤバい本番無かったと思う。

本番前になぜかいきなり忙しくなる得意のアレも発動したし

ヤバさがほんとに毎回記録を更新してゆく

これ以上ヤバい本番あったら次こそ演奏家生命絶たれると思うよ

まあその前にコロナかかったら終わりだけどね。ハハハ。

記録に残るタイプの本番で良かったよ

至らないところもたくさんある。

もうちょっと上手だったら良かったけど、これもまあ、仕方ない。やるしかない。

次があると思ってはいけないよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?