見出し画像

ワクワクッ

 大学生2回目の夏休みが終わろうとしている。この夏休みは色々な思い出を作ることができた。部活でも長期オフがあり、プライベートの方も充実した日々を送ることができた。
そんな中、この夏一番楽しみにしている行事がまだ残っている。

それは、サッカー部2年生による旅行である。

2年生だけでどこかへ出掛けるというのは今まで全くなかった。
だがこの夏、それは実現することとなった。
ほぼ毎日いる仲間と旅行なんて、間違いなく楽しいにきまっている。コテージを借りて、BBQして、夜お酒なんか飲んだりして、夜遅くまで語ったり、想像するだけで最高だ。やっぱりこれが大学生。
とりあえず、勉強や部活、バイトなどは一旦忘れて、夏休み最後、本気で楽しんできたいと思う。


安全第一で行ってきます∠( ̄^ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?