相席食堂サイコーでした

こんにちは。

相席食堂の街フラ-1グランプリご覧になりましたか?

私はランジャタイさんがずっと楽しみだったので見れて嬉しかったです。

やっぱり今回はハライチさんが安定感があって1位なのは納得でしたね。

真空ジェシカさんのフルスロットボケも面白かったですね。

やっぱり伊藤ちゃんの角刈りが怖すぎましたね。本当に芸人人生を賭けているなと思いました。

最近はランジャタイさんがずっとエムワン関係で出てらっしゃるので本当に嬉しいですね。

今日の有吉の壁も地下芸人さんがたくさん出ていて面白かったし嬉しかったです。ジグザグジギーさんと長田さんと長谷川さんの絡みが嬉しくて大声を出してしまいました。

お笑いは改めていいなと思いました。明日も頑張ります。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?