見出し画像

#3 パパは最高のお父さんだよ!!

お父さんへ

大好きです!!

パパとは毎日のようにいちゃちゃして、たまには喧嘩をして楽しく暮らしているね。

パパ、
赤ちゃんの時から今まで、そしてこれからも無償の愛をくれてありがとう。
反抗期を通らせてくれてありがとう。
反抗期の時も怒ることなく私のペースで成長させてくれてありがとう。
いつもちゃんと言葉にして伝えてくれてありがとう。
パパがよく言う言葉は「パパはいつもお前の味方」「今日も大好きだよ。可愛いね」
しつこいぐらいに言われるから、なにがあっても大丈夫って思えるよ。
一緒に楽しんでくれてありがとう。
最高の友達になってくれてありがとう。
もっと他にも沢山のありがとうがある。そしてもっと増やしていこうね。

パパの娘として生まれてこれて、私は最高の娘だ!!

パパの娘であることに誇りを持って、もっともっと大きく成長していくね!!

娘より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?