見出し画像

新しい一歩

おはようございます☀

MON (モン)です!

今日は『新しい一歩』について🌱

昨日から
私は新しい勤務地での仕事でした!

初出勤の朝は
緊張するかなと思っていたけど
その逆でワクワクしていました!

画像1

そのワクワクのおかげもあってか
初日にして1人の同僚と
仲良くなれました✨

やっぱりマイナスな感情よりも
ワクワクや楽しいみたいな
プラスな感情だと良いことも
呼び寄せるんですかね!

画像2

昨日から新しい一歩
スタートしたばかりなので
このワクワクを大切に
過ごしていきたいです!

それでは、今日はここまで🙌

読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?