見出し画像

渋谷のまちでの手洗いを推進「SHIBU HACHI BOX」に手洗いスタンド「WOSH」を設置!!!

WOTA x 渋谷駅前エリアマネジメント x 渋谷区観光協会がタッグを組み、渋谷のまちでの手洗いを推進!
渋谷駅前 ハチ公広場に10月1日に新しくOPENした「SHIBU HACHI BOX」の中に水循環型ポータブル手洗い機「WOSH」が設置されました。

実際に体験してみると、、、。
手洗い、スマートフォン除菌工程は簡単!

画像1

1. スマートフォンをWOSHにセットします。
2. WOSHで手洗いを開始します。
 ※ 肌に優しいソープが備え付けてあります。
3. 手洗いに推奨されている30秒でWOSHの縁についているライトが光ります。
4. 綺麗なハンカチで手を拭きます。
5. 綺麗な手で、除菌された綺麗なスマートフォンを取り出します。

約30秒というとても短い時間で手もスマートフォンも綺麗に生まれ変わります。

新型コロナウイルスの感染拡大に再度 気を引き締めていくべき今!
渋谷に訪れた際は、WOSHで綺麗に除菌してから渋谷の街を楽しみ、帰る際にWOSHで綺麗に除菌してから家に帰るプランはいかがでしょうか?

■「WOSH」とは?
「WOSH」は、水道に依存しない、水循環型ポータブル手洗い機です。独立型のポータブル設計となっており、病院や学校、商業施設やレストラン、カフェなどの飲食店の店舗前など水道のない場所でも手軽に設置が可能です。また、供給水質の安全性を担保するために、膜ろ過・塩素添加・紫外線照射の3段階の水再生処理を搭載し、WOTA独自のAI・IoTによる水質管理テクノロジーにより、WHOの飲料水ガイドラインや各国の飲料水基準に準じた完全に衛生的な水を供給いたします。さらに、スマートフォンのUV除菌機能も搭載しており、手を洗っている30秒間でスマートフォン表面についた菌の99.9%以上除菌可能で、手洗い後の手を綺麗な状態に保ちやすくなります。「WOSH」公式ページ:https://wota.co.jp/wosh

画像2

詳しくは、下記プレスリリースを拝見ください!
https://prtimes.jp/main/action.php?run=html&page=releasedetail&company_id=19275&release_id=57&owner=1

画像3


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
渋谷区観光協会の日々の取組みや街の魅力を発信、対談記事など様々なコンテンツを行って参ります。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。