見出し画像

今年はじめての満月の夜、 渋谷ストリームホールに秘密のアトリエがあらわれる

1月28日(木)29日(金)に渋谷ストリームホールにて、Secret Of The Night Atelier が行われます!
2月11日-13日にはアーカイブ上映もございます。

■ストーリー
視覚を失った芸術家が自らの夢の中の世界を「夜のアトリエ」と呼んでいる。
書斎のある椅子で眠りにつくと、彼は「夜のアトリエ」へ向かう、それは自由自在に作品を創り出せる夢のアトリエだ。
年に1度、最初の満月の夜だけは、自分の夢の世界に誰かを招待することができる。
めくるめく不思議な世界、光と、色に満ちた芸術家の作品は、ステージの一部となる客席を包み込みながら、満月の夜に広がっていく。

暗闇から明かりが生まれるような、暗闇で光が躍動するような、夜のアトリエの秘密を、ぜひご堪能ください。

■ホームページ
https://snightatelier.wixsite.com/nightatelier

画像1


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
渋谷区観光協会の日々の取組みや街の魅力を発信、対談記事など様々なコンテンツを行って参ります。