のりちゃん

はじめまして食べることの好きなのりちゃんです。一期一会が好きです。この言葉通り出会いが…

のりちゃん

はじめまして食べることの好きなのりちゃんです。一期一会が好きです。この言葉通り出会いが楽しみのです。人生失敗は成功のもといろいろ体験経験してみましょう

最近の記事

りんご🍎巻き

豚肉のアップル巻き 材料 りんご      一個 豚ロース薄切り  8枚 焼き肉のたれ 大さじ5 油      大さじ2 作り方 1.りんごを八等分する 2.豚ロースをりんごにまく 3.フライパンに油いれ2をつなぎを下にして焼く焦げ目が着くほどに 4.焼き肉のタレを入れ味をつける照りがでたら出来上がり りんごの酸味と肉の旨みがマッチするしつこさをやわらげる 🍎をすりおろしてたれにいれ肉にあじつけてから焼いても良い その時油が跳ねるの

    • りんごのおこわ

      りんごおこわ 材料 餅米         3合 りんごジュース    500ミリ りんご🍎       1個 小玉 作り方 1 餅米を洗い2時間ほど漬ける 2 水を切り水の代わりにジュースを入れて炊く。 3合のメモリより、ややすくなめにする。 餅米はうるよりもやわらかくなりやすいため 3 炊きあがったら皮付きの🍎の切ったものを塩水にくぐらせてからご飯とめぜる ☆🍎を入れて炊くと🍎がとけてしまうものがあるためあとまぜとする 香りを楽しむためにもよい ☆塩気がないのでごま塩

      • りんご🍎餅

        材料 🍎ジュース   200cc 片栗粉     30g 作り方 1 .鍋にジュースと片栗粉をいれて中火で加熱 木べらでかきまぜながら焦げ付かないように とろみがつきかためれればスプーンで容器にうつし出来上がり ☆他の果物のジュースでもできるので子供のおやつに離乳食にも活用できますよ。 野菜ジュースでもできます。活用してみて下さい。

        • りんご🍎パワー

          はーい🙋‍♀️ のりちゃんでーす 皆さんは🍎りんごすきですか? これからりんごの時期になりますよ りんご毎日食べると医者知らず といわれるほどいろいろな効能がりんごにあります。

          有料
          100

        りんご🍎巻き

          🇯🇵日本の食

          はじめまして♪ 食べることが大好きなのりちゃんです。 食べることは『人』に『良い』という文字でできてます。 健康な体を作るのも 働くエネルギーも心の健康にも必要な事です。 近年ではどんどん『食』の他国が進んでます。 確かに他国の料理も美味しく良い物も沢山あります。 美味しく身体に良い日本の【食】その魅力について投稿していこうと思います。

          有料
          100

          🇯🇵日本の食