見出し画像

ヘナって髪の毛だけのものではないのです。ソジャットヘナのトリートメントクリアでお肌のお手入れしませんか?

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

暑くなる前にお肌の状態を良くしていきましょう。

ソジャットヘナでお肌のケア?って思われる方も多いと思いますができちゃうのです。

画像1

トリートメントクリア

ソジャットヘナは4種類、中でも無色透明のクリアトリートメントはお店で密かに人気商品です。髪の毛に色はつかず、肌にも色がつきません。

 ソジャットヘナは取得が難しいとされているハラール認証を取得しています。ハラール認証はオーガニック認証よりもはるかに難しいとされている認証です。ですから肌につけても安心安全と位置付けられています。なので安心で安全なのです。

画像3

クリアトリートメントは頭皮用トリートメント、コンディショナーと表記されていますが、含まれているハーブの中のツボクサ、アカシアコンシナ果実がインドの薬草大全「インディアン メディカル プランツ」上において、ピッタの弱った体調に良い、全ての皮膚病時に使う石鹸の代用品として最良であると記されています。

今までヘナは頭に塗るもの、髪の毛だけのものと思っている方も多いと思います。

実際、お店ではクリアトリートメントを使ったヘッドスパというメニューがあります。目的は頭皮の汚れを綺麗に取り除くことがメインで私は擦り込むように塗っていきます。終わった後の頭皮は本当に綺麗な色の頭皮になります。

ヘナのオレンジが嫌だな、でもヘナに興味があるという方には大絶賛で、サフランオレンジ同様の効果、浄化、デトックス、安眠、むくみ解消など良いことがたくさん得られます。

画像4

頭皮にもこんなにいいのなら肌にもいいということ。頭皮と肌は繋がっていて全部が皮膚なので区別しなくてもいいと思うのは私だけ?

実際、ソジャットヘナを取り扱っているセラピストさんたちのお店ではクリアトリートメントの顔パックのメニューがあります。

画像5

ハーブの心地よさに包まれて自宅での至福の時間作ってみては?自分だけの贅沢な時間、クリアトリートメントを全身に塗ったくって全身の浄化、くすみ取り、むくみ取り、そして終わった後のお肌のツルツル、ピカピカ。

そして一枚皮膚が取れちゃったの?っていうくらいの美白効果!夜はぐっすり眠れちゃうという優れものです。

アンチエイジングケアとして暑い夏が始まる前からお肌の状態を整えていきませんか?

画像6

またヘナで悩んでいる方、ヘナ難民の方、今まで使っているヘナに疑問を持たれた方、ヘナを改めて知りたい美容関係の方などなどヘナにお困りの方は一度ソジャットヘナを体験されてみてはいかがでしょうか?

ヘナという名の染毛剤なのですが世の中にはたくさんのヘナブランドが存在しています。どれも同じかと思いきや全然違います。中にはヘナ風のものも存在しています。初めから良いヘナを選ばれている方はとてもラッキーだと思います。

ヘナのこと興味を持たれる方が最近は多いような気がします。探してください。ソジャットヘナが見つかります。

見つけたら一度体験してみてください。体験したらやめられないヘナ、ソジャットヘナってそういうヘナです。


遠方の方でもソジャットヘナが購入できるようにオンラインストアもご用意しております。
こちらからも購入できます。


サフランオレンジ100g 2860円 (ソジャット産ヘナ100% 白髪はオレンジ色になります。)

チョコレートブラウン100g 3630円 (ソジャット産ヘナ100% 、インディゴ、ダイズタンパクを配合 白髪は明るめの茶系になります)

コーヒーブラウン100g 3960円 (インディゴ、ソジャット産100%ヘナ、アセンヤクノキ、ダイズタンパクを配合 白髪を濃い茶系色に染めますが、髪質によりだいぶ差が出ます。白髪をしっかりとこげ茶色に染めたい方は、二度染めをお勧めいたします。サフランオレンジでのケア後にコーヒーブラウンを塗ってください。)

トリートメントクリア100g 2640円 (カシアアウリクラタ葉、ツボクサ葉、メリアアザジラクタ葉、アンマロク果実、サピンヅストリホリアツス果実、アカシアコンシナ果実を配合 無色透明ですので色はつきません。)





無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。