見出し画像

「疲労」を出すと足が軽くなります。ソジャットヘナ、サフランオレンジによる足裏のケアの効果

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

都内で唯一ハラール認証取得済みの安心安全、高品質のヘナ『ソジャットヘナ』を取り扱っています。

こんなに素晴らしいヘナなんてないのに、なぜ都内のサロンさん取り扱わないのか不思議でしょうがない。でも考え方によっては一人勝ちなのでラッキーです。

ソジャットヘナの放置時間の間にサービスでサフランオレンジによる足裏のケアを行なっています。ペーストにしたサフランオレンジを足の甲から足裏に塗って少し放置、その後足湯に入るというサービス。提供している私も毎回気持ち良さそうだなーと思いながら提供しています。

画像1

何故こんな事をしているのかというと、足裏から溜まりに溜まった「疲労」がドバーッと出るから。実際ソジャットヘナのワークショップで足裏のケアの実験をして、第3者から出る「疲労」のヤバさに1週間やられっぱなしになったほど、この目に見えない「疲労」って本当にやばい。

画像2

ソジャットヘナだからできることの1つです。頭に塗っただけでも経皮吸収によって毛穴から体内に浸透していきます。浸透したソジャットヘナはきちんと体内の元気のないところに優しく包み込むように癒してくれます。体内以外にも心への浸透率も非常に高いので、ソジャットヘナをやる前と後では表情が180度変わります。

足裏に塗るのは何故かというと、2本足歩行で生活している私たちは気がつかないうちに地球の軸回転と共に軸足を中心としてものすごい速さで回転し続けています。その回転によって生じてできる「体のズレ」、体のズレによって引き起こされる不具合などが体内や心に蓄積されて「疲労」となります。もちろん生活していると外的ストレスなどで受ける疲労も蓄積されますが、外的ストレスは自覚ができる「疲労」だと思います。目に見えない「疲労」は自覚がない疲労なので出してみると結構やばいものが出ます。

画像4

足裏にも秘密のチャクラがあります。足裏のチャクラがきちんとソジャットヘナに呼応して疲労の出口を作ってくれます。出た「疲労」は地球に帰します。地球から受けた疲労を地球に返す、例えばお庭の植木にあげると元気になります。一番地球に近い体の部位である足、毎日使う感謝の意味も込めて足裏をケア、一度やると何度でもやりたくなります。

画像3

ものすごい疲労を溜め込んでいる方はペーストを塗って放置している間にすでに空気が霞むくらいの疲労を出します。足湯に入れると尚更この疲労がどれだけやばいものなのか分かり易く出ます。お湯の質がドロッと濁っていて、ドブ川のような質感ていえば分かりやすいのかも知れません。

出してしまえばもうスッキリと元気に足が軽くて「楽」になります。何度となく「楽」になられたお客様を見ているので提供してよかったなといつも思います。

ソジャットヘナの足裏のケア、ヘナと一緒に体験するのが一番元気になる最高のタッグ。体験して見てください。

また、髪の毛に色がつきたくないという方にもソジャットヘナは使えます。サフランオレンジを入浴剤代わりにお風呂に入れて楽しむこともできますし、足湯で楽しむこともできます。これも気持ちよく全身リラックスできて至福の時間が楽しめます。

どちらにしても最高のヘナは最高なので体験して見てください。


遠方の方でもソジャットヘナが購入できるようにオンラインストアもご用意しております。
こちらからも購入できます

サフランオレンジ100g 2860円 (ソジャット産ヘナ100% 白髪はオレンジ色になります。)

チョコレートブラウン100g 3630円 (ソジャット産ヘナ100% 、インディゴ、ダイズタンパクを配合 白髪は明るめの茶系になります)

コーヒーブラウン100g 3960円 (インディゴ、ソジャット産100%ヘナ、アセンヤクノキ、ダイズタンパクを配合 白髪を濃い茶系色に染めますが、髪質によりだいぶ差が出ます。白髪をしっかりとこげ茶色に染めたい方は、二度染めをお勧めいたします。サフランオレンジでのケア後にコーヒーブラウンを塗ってください。)

トリートメントクリア100g 2640円 (カシアアウリクラタ葉、ツボクサ葉、メリアアザジラクタ葉、アンマロク果実、サピンヅストリホリアツス果実、アカシアコンシナ果実を配合 無色透明ですので色はつきません。)



無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。