11/11月曜日13:00~18:00 hair salon sato(u)にてソジャットヘナの体験実践のワークショップを開催いたします。ソジャットヘナ知ってもらいたいです。

スクリーンショット_2019-10-01_12.20.40 11/11月曜日 13:00~18:00 hair salon sato(u) www.hairsalonsatou.comにてソジャットヘナの体験実践のワークショップを開催いたします。sojathenna.info インド、ラジャスターン州ソジャット村で無農薬栽培された高品質のヘナ「ソジャットヘナ」をこの機会にみなさんに知ってもらいたいです。参加費用は10.000円(ソジャットヘナサフランオレンジ1袋込み) 当日は汚れても良いタオルをお持ちください。とっても心地の良いヘナです。
スクリーンショット_2019-10-01_11.34.32 高品質のソジャットヘナは香りと色が断然違います。ソジャットヘナがどのような行程で作られているか、どのような方々が携わっているかなど、全部教えちゃいます。日本で初めて取得が難しいとされている「ハラール認証」を取得しているヘナです。髪の毛はもちろん身体にもとーっても優しいのです。どちらかというと薬草として捉えてもらった方がいいです。
スクリーンショット_2019-10-01_11.34.55 足湯、顔パックなど全身にくまなく使えてしまうソジャットヘナ。今までのヘナはなんだったのだろうと思うはずです。もう一段階上のヘナを試してみてください。断然やめら得なくなります。美容関係の方、ヘナに興味のある方、自宅でヘナをやられる方などどなたでもご参加ください。ソジャットヘナ本当に良いものです。みなさん笑顔になられます。

無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。