見出し画像

足裏にサフランオレンジを塗布するとどうなるか。疲労がバンバン出まくります。

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u) です。

足の裏がオレンジになっても良いのであれば、ソジャットヘナを放置している間(1時間放置します)、お店ではサフランオレンジのペーストを足の甲から裏までペッタリと塗布します。ラップで足を包んで数分。その後は足湯にドボンと入ります。

放置時間の間にできるお店でのサービスです。

体験された方は知っています。足がすごく楽になって軽くなるということ。ひどい人は体が緩まってもう何もしたくないという状態まで行きます。

何が起きているかというと、サフランオレンジのパワーで足裏からバンバン体内に溜まった『疲労』を排出してくれます。

画像1

ソジャットヘナは薬草としての効能も非常に高いので、髪の毛だけの染毛剤だけでは勿体ない。ソジャットヘナのパワーを知っているセラピストさん達は体にソジャットヘナを塗るという施術もされている方もいます。

足裏から出た「疲労」とは。

頭にもソジャットヘナを塗って、足にもソジャットヘナで皆さん元気になります。疲労は地球に返しましょう。地球にうまく帰ってくれる疲労はすごくいい。ひどい人は、疲労は外に出たので超元気、その代わり爆弾的な疲労がお店に残って私自身がしんどくなります。

最初はなんだか目が霞むな、体が重いな、だるいななんだろう?って感じで思っていたのですが、これは他者から出た「疲労」でやられたなって気がついたら納得です。

疲労ってこれくらいすごい。人一人やられてしまうくらいのヤバさがあります。

足湯をやった後のお湯の濁り方もやばいです。いろいろなものが出まくった後のお湯は、ドロドロとして幕も張っていてねっとりとして見るからに悪いものが出たという感じです。

この残り湯は地球に返しましょうということで、お庭があったらお庭の植物などにあげてください。不思議と植物は超元気になります。私もお店の植物達にあげます。観葉植物しかないのですが、私の中で一番わかりやすい植物がコウモリ欄。本当にキラキラと元気になります。

画像2

肌についたオレンジ色は日にちが経てば消えます。みんながみんなオレンジ色になるわけではないです。冷え性の人は体が冷えてるという証拠なのでしょうか、うっすらとオレンジ色になるだけ。自分が冷え性かそうでないか判断できるのでオススメします。

ソジャットヘナだからできる効果です。他のブランドのヘナではできないかと思いますのでご注意ください。

ヘナを塗って「疲労」を出して見ませんか?

そして地球に返してあげましょう。


遠方の方でもソジャットヘナが購入できるようにオンラインストアもご用意しております。
こちらからも購入できます。

サフランオレンジ100g 2860円 (ソジャット産ヘナ100% 白髪はオレンジ色になります。)

チョコレートブラウン100g 3630円 (ソジャット産ヘナ100% 、インディゴ、ダイズタンパクを配合 白髪は明るめの茶系になります)

コーヒーブラウン100g 3960円 (インディゴ、ソジャット産100%ヘナ、アセンヤクノキ、ダイズタンパクを配合 白髪を濃い茶系色に染めますが、髪質によりだいぶ差が出ます。白髪をしっかりとこげ茶色に染めたい方は、二度染めをお勧めいたします。サフランオレンジでのケア後にコーヒーブラウンを塗ってください。)

トリートメントクリア100g 2640円 (カシアアウリクラタ葉、ツボクサ葉、メリアアザジラクタ葉、アンマロク果実、サピンヅストリホリアツス果実、アカシアコンシナ果実を配合 無色透明ですので色はつきません。)






無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。