見出し画像

カラスの先輩。

つい最近。カラスが…



電信棒…に

カラスが止まっていて。


嫌だなあて思いながら、




息子は、黒服に、黒ズボン
黒のマスク。で座ってたら。



カラスが低空飛行して。
きました。



怖。



息子は気付いてないし




カラスに仲間と思われたみたいやな



ほら
カラスさんと
友達になるんかな。




( ´ ▽ ` )!



カラスさんは
息子と
友達て
思ったなのかな!?


カラスさん
息子は
カラスのボスには
なれないよ



でも1人で
サイクリングしてたら
みてあげてね。
笑笑



カラスの先輩‼︎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?