見出し画像

毎日日記を書くらしい(7/25)

32/24 🌤 65% 1011/1008

一日

  7:00     おは、瞑想10、📻🤸‍♀️123、朝飯🗞

7:50-8:10    英単語🦐

 〜9:30      ようつべ、コンビニ行く

 〜11:45      🇨🇳、タヒ亡動悸 インスタライブ

 〜12:00      ようつべ

 〜12:30       昼飯

 〜12:50        昼寝(微妙)

 〜13:15         英単語🦐

 〜14:20         通行料君 プレ練 雑談

 〜16:30        かなちゃん、🇨🇳筋トレ

 〜18:00        体調タヒ ようつべ

 〜19:30        晩飯、ふらつく

 〜21:30         ねれん、発電


朝:🍌1、ヨーグルト

昼:のりたまうどん、🍙

夜:ピザ、ヘッダー奴、🥤

逢田:🍘


感想

やる気出ねえ()だったのでインスタライブとか友人と学習することで耐えた(はずだった) 内臓疲労に筋トレとカフェインで内臓壊滅級になってました() 


出費

150円(内訳:カフェラテ)

累計:48234円


今日の英単語

画像1

(日本語にもあるよね、姿勢みたいな意味らしい)


いいこと3つ+@

最低限やれたこと、偉い!
通行料君と恋愛の価値観一緒すぎてワロタ 最高!
インスタライブ楽しかった!きてくれた人thx!


最も大事なことは健康で、健康のために足の筋トレしました。連日の追い込みだめですね()


就活進捗

タヒ亡動悸一個進めました!! 総合商社受かった人の動画見たけどいい意味で可能性を感じた、やれることをやりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?