見出し画像

保育園入園に向けて


こんにちは MINA です◊*゚

4月まであと少し。次女の保育園入園に向け、準備をしている真っ最中𓃰





カタカタ、ミシンでお昼寝布団のカバーも作って。手縫いのお裁縫はあまり得意じゃないんですが、ミシンは大好きで。あの音と完成した時の達成感がお気に入りなんです。作れるものは自分で作ったり、直してみたり。時間がある時はしています꙳





そして長女を保育園に通わせてもらってわかった先生達の偉大さ。この1年の娘の成長は凄いです。優しく見守ってくれた先生方と頑張っている娘ちゃんにも、毎日感謝でいっぱい。ありがとうございますᐪᐤᐪ
ということで名前は先生達になるべくわかりやすいところに書いて…⍤


保育園で入園前の面談と内科検診も無事に終わり書類の提出も一通り済み。

いよいよだなぁと感じるのと同時に娘と離れる寂しさも湧いてます…むしろ溢れ出そうです。溢れ出ています。ですがあと少し2人きりでいられる時間を楽しめないのは勿体ない!ということで娘との癒しの時間を楽しむことにしますᵕ̈*


MINA .゚・*.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?