見出し画像

少しいいこと

皆様お疲れ様です!
7月に突入しましたね。
もう今年も下半期ですよ。
早いですね…。

今日はテスト後のご褒美!という名のクラスマッチが開催されました!
台風の影響もあり、全員バレーボールではないかと言われていてそのつもりで登校したのですが、普通のクラスマッチになりました!
私は、バドミントンに出たのですが、相方の子がとてつもなく強くて(バドミントン経験者だった)滅茶苦茶勝てました。
31-8とかで勝ってましたね。エグかったです。
私は卓球とかでも意地の悪い性格の悪いプレーをするので相方がスマッシュとか奥とかを狙うから手前に落としまくりましたね。
試合後に友達から「いい性格しとんな」と言われました。
ここで言う【いい性格】と言うのはスポーツする時は汚いプレーをするって意味だと思うんですけど、褒め言葉ですよね。笑
ある程度の図太さがスポーツには必要やと思います笑

結局、色々ごたついたんですけどバドミントンは優勝して、総合では準優勝しました!
運動会では何も賞が取れなかったので今日は取れて良かったです!!

今日の写真は、星型レアアポロです

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?