見出し画像

ダイエット中の息抜きに~低糖質スイーツといえば~

こんにちは、ポムポムです🍮
ダイエットって、大変ですよね💦
食べたいものも我慢しなきゃいけないし・・・
やっぱり運動しなきゃいけないし・・・
ストレスが溜まる。。。

やっぱりストレス解消も大事!

オートミールも美味しいし、春雨も大好きだけど
やっぱり、たまにスイーツが食べたくなったりします。。。
(まぁ、たまに食べてるんですけど 笑)
低脂質のスイーツなら、やっぱり和菓子ですね!
大福であったり、柏餅であったり・・・・
低糖質となると、何が食べれるんでしょ??
カロリー0のゼリーとかだと、すぐに思いつくんですけど

コンビニスイーツでも色々あります

手軽なスイーツとなると、コンビニが当たり前になってきましたが
そんな中でも低糖質に関しては、
ローソンの品揃えが、一番いろいろ楽しめるような気がします♪♪
シュークリーム&エクレアが、めちゃ美味しいんです
低糖質とは思えない美味しさ✨✨

画像1

そして、神のアイス【SUNAO】

アイスクリームといえば、わたしは、これしか食べてません!!!!
(嘘です 笑)
【SUNAO】です🤩
もうこれは、神です!!!
そんなに甘すぎないけど、満足感もあって
糖質50%カットなので、嬉しい限りです♪♪
唯一の困るところは、食べ過ぎてしまうことですね💦💦(笑)

画像2

ダイエット中にスイーツ食べない方がイイのは、決まってるので
特にオススメはしませんが・・・・

もし、何かのお役に立てれば🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?