見出し画像

まず初めに。

初めましての人は、初めまして、
いつもの人は来てくれてありがとう。

やゆよの「ゆ」が2つで乙葉ゆゆと申します!

バーチャル関東でVTuberしてる、そこら辺の女の子です。

まぁ自己紹介はさておき、今回はnote開設記念ということでこんなこと書いてくよ!みたいな話をしていきます。



𓂃 ✿𓈒𓏸𓂃 ✿𓈒𓏸𓂃 ✿𓈒𓏸


まず、書く内容は私の事。
ゲームの解釈だったり、なんでそのゲームをプレイしたの?とかネタバレギリギリなゲームの話もしたい。
ちゃんと配信終わってから書くから、安心して(?)

配信では私の今を話すけど、ここでは乙葉ゆゆとして生きてきた22年間の事とか過去の話とかを出来たらいいなって思ってる。

人って誰しも悩むやん?私もちゃんと悩むし、メンタルがミジンコみたいになってぷぎゃってなる時も多くて。
そんな時に言葉にするのは苦手だけど、文字なら上手くかけるかなって事で!

上手く書けなくても見守っててね。



多分ネガティブな事も書くし、本当に不定期だろうし、気が向いた時にふらっと立ち寄る雑貨屋くらいの頻度だと思う。
温度的には深夜3時くらいの温度。静かでひんやりしてて、起きてる人なんて少ないけどそれでもひっそりとしてる感じ。
だから、コアなリスナーさん向けかなって思う。

私の全てを見て、私の人生の証人になってくれる人向け!

でもそうじゃなくてもふらっと見に来てくれてもいいんだよ?


私は何時でも大歓迎だからね!


とりあえず最初はこんな感じでいいかなぁ?
実は感想とか書きたかったゲームがぼちぼちあるから、連続して何個か書くかもしれない!
いや、分からんけど!笑


続きはまた次の時にね。
それじゃあ、またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?