見出し画像

貴方のセールスライティングは間違ってる!?

【確認】

次のようなコピーを

見てどちらに興味が湧きますか?


1.新しい英語教材が新登場!

2.あなたはこんな英語の間違いをしてませんか?

おそらく、2を選ぶ方が多いのではないでしょうか。

両文とも売りたいモノは一緒なのに読み手を惹きつける力が全く違います。

このようにセールスライティングを行う際に

1つでも【肝】を抜かしてしまうと

読み手の対象に対する

関心が下がり、離脱する事に繋がります。

結果、売上ダウンに繋がってしまいます。

⭐️希望⭐️

少しでも

共感できるなと感じて頂いた方は【いいね】を

また読んでみても

良いと感じて頂いた方は【フォロー】を。

ぜひ、宜しくお願い致します。

また、色々と書いていきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?