見出し画像

一緒に遊んでいた女の子は、実は女神でした 10

紫龍、氷河と犠牲を出しながらも教皇の間に向かう〇〇達は最後の宮双魚宮に向けて進んでいた。
しかし、その頃和の小宇宙はどんどん小さくなっていた

和)…
咲月)和…

和は昏睡状態のまま、目を開けない
そんな中、〇〇達はついに12宮最後の宮である双魚宮へとやってきた

〇〇)ここが…12宮最後の宮…双魚宮…

美空)ついに、ここまできたんだね…
〇〇)気を抜くなよ2人とも、双魚宮の黄金聖闘士は…

??)双魚宮に何かようかしら?
〇〇)…お前は…!!

絢音)魚座、ピスケスの絢音。


美空)あれが最後の黄金聖闘士!
絢音)よくここまで来れたね…でも、残念…ここは通れない。でも安心して、死んだ仲間の所に送ってあげるから…薔薇の葬列でね…!

〇〇)…なんか厄介だぞ…
美空)時間がないのに…!
2人の前に奈央が出た
〇〇)奈央?


奈央)2人とも先に行って
美空)奈央!ダメだよ!
奈央)私が時間を稼ぐから…心配しないで?私も後を追うよ

〇〇)…わかった…でもお前が来るまでに俺と美空で教皇は片付けてるかもな!行こう!美空!
美空)ちょっと〇〇!
〇〇)そこを通らせてもらうぜ!

〇〇と美空は絢音を飛び越えていく
絢音)逃がさない…!
絢音が手を上げると、絢音の腕に鎖が巻き付く

絢音)…っ!
奈央)…〇〇達が教皇の間にたどり着くまで、貴方には大人しくしてもらいます!
絢音)…ふふふ…
奈央)…!?

絢音)無駄よ。あの2人は途中で息絶える…薔薇の葬列によってね
奈央)薔薇の葬列?!
絢音)そう、上に続く道には無数の毒薔薇があり、その匂いで2人は息絶える…
奈央)…そんな!!
絢音)つまり生き残るは貴方だけ


その頃、双魚宮を抜けた2人は
〇〇)何だこれ…薔薇ばかりじゃないか!
美空)…これは一体…
〇〇)…何だ…この匂い…

美空)〇〇?
ふらつく〇〇を美空が支えた
〇〇)…なんだこれ…
美空)〇〇?!…目眩が…あぁ…

_____________________________________

絢音)…今頃は…ね
奈央)そんな…〇〇達はそんなのでやられたりなんかしない!
絢音)…”ロイヤル•デモンローズ”

奈央)うっ…うわぁぁぁぁぁ!!
奈央に向かって無数の赤い薔薇が飛んでくる

絢音)このロイヤル•デモンローズは、時間をおいて死に貶める…
奈央)うっ…ぐっ…

絢音)また立ち上がると言うの?それじゃ、今度こそ確実に葬る黒薔薇を…
奈央)…っ!
絢音)この黒薔薇の棘はピラニア、如何なるものを粉々にする…
奈央)負けない…っ!!サークルチェーンよ!はぁぁぁぁ…

絢音)小宇宙を高めても無駄よ?
奈央)”ネビュラ•チェーン”!!
絢音)”ピラニアン•ローズ”!!
バリィン!!
奈央)そんな!!
奈央に襲いかかる無数の黒薔薇は奈央の鎖を粉々にする…そして

絢音)これで武器の鎖は使えなくなった…次は聖衣を粉々にしてあげる!!
奈央)うわぁぁぁぁ!!
聖衣を粉々にされた奈央はその場に倒れ込む

絢音)…これで12宮を犯そうとしたアンドロメダは死に絶えた…そして今頃あとの2人は
__________________________________


〇〇)…姉さん…

美空)しっかりして〇〇!!
〇〇)…美空??
〇〇が顔を上げると美空は仮面を付けていた
〇〇)…美空…いや…姉さん?姉さんなの?
美空)…〇〇…
美空は仮面をとって、〇〇に仮面をつける

美空)…薔薇は私が片付ける…!!
美空は小宇宙を燃やす
美空)…燃えろ…私の小宇宙!!
〇〇)…(この小宇宙…姉さん…いや、美空か…)

美空)”アクィラシャイニングブラスト”!!
美空のキックから生まれた巨大な竜巻は、毒薔薇を一掃する
そして薔薇がなくなったのと同時に〇〇は目を覚ました

〇〇)美空!
美空)〇〇…あっ…
今度はふらついた美空を〇〇が支えた
〇〇)美空…教皇の間は目の前だぞ?
美空)そうだね…行かないと、和のために…

双魚宮…
絢音)青銅聖闘士は全員息絶えた…これで教皇様も喜ばれる…
奈央)…うう…

絢音)まだ死にきれないの?でももう貴方には何も残されていない…聖衣も武器もね、大人しく死を待ちなさい
しかし…

絢音)なっ…バカな…アンドロメダからとんでもない小宇宙を感じる!?
奈央)…負けるもんか…!
奈央はゆっくりと立ち上がる

絢音)そんな聖衣とチェーンを失って…しかも、ロイヤル•デモンローズとピラニアン•ローズを喰らってまで…どうして立ち上がるの?!
奈央)…〇〇達の所は行くために…貴方を倒す!

絢音)…空気が渦を巻いている?!
奈央)”ネビュラ•ストリーム”‼︎
絢音)うわぁぁぁぁぁぁ!!!

絢音は渦に飲み込まれる

絢音)そんな…黄金聖闘士である私が…はっ…身体の動きが取れない!!うわぁぁぁぁ!!
ドシャ!!

奈央)はぁ…はぁ…はぁ…ううっ…
絢音)くっ…!これは!私の周りの空気が渦を巻いている?!

奈央)…貴方の動きをストリームで封じました…これで貴方の生死は私の意思で決まる…でも、私はこれ以上人が死ぬのをみたくはない…貴方も黄金聖闘士なら美月さん達と一緒にアテナを…和を助けてください!

絢音)私に悔いを改めろと言うの?…でもね、こんなので私がやられると思うとでも?
絢音は白い薔薇を取り出した

絢音)この白薔薇はブラッティ•ローズ。私の手から離れた瞬間、貴方の心臓に突き刺さる。そしてこの薔薇が真紅に染まった時、貴方は死ぬ。
奈央)なんですって?!
絢音)ついでに最後に教えてあげる。この世界は力が正義、最後に勝ったものが絶対なの
奈央)力が正義?!
絢音)そう…教皇がこの聖域を治める限り!教皇のおかげでこの地上の平和は保たれている!

奈央)そんなの間違ってる!教皇はアテナである和を殺そうとした!!
絢音)何言ってるの?教皇は絶対なの!まぁ、貴方みたいな子供にはわからないだろうけど…さぁ今度はこの白薔薇で死んでもらうわ!

奈央)もうやめてください!私のストリームは小宇宙が爆発すれば、嵐に変わるんです!そうすれば貴方は死んでしまいます!!
絢音)それはどうかしら?私が死ぬのが先なのか、それとも貴方が死ぬのが先か!

奈央)…っ!
絢音)死ね…アンドロメダ…受けなさい!”ブラッディ•ローズ”!!
グシャッ‼︎

奈央)うぅ…‼︎

奈央の胸に白薔薇が刺さり、みるみると真紅に染まっていく
奈央)”ネビュラ•ストーム”‼︎

絢音)なに?!
奈央が放った気流が絢音に襲いかかる
絢音)うわぁぁぁぁぁ!!
ドシャッ‼︎

絢音)…まさか…この私が…やられるなんて…やるじゃない…でも、貴方もまもなく…死ぬ…
絢音がそう言い残すと、彼女の周りに薔薇が咲き始めた
奈央)…〇〇、美空、ごめんなさい…私、もう無理みたい…

奈央に刺さっている薔薇が真紅に染まり上がる
奈央)…兄さん…
ドシャッ…
____________________

一輝)…っ!奈央…

_______________________
〇〇)…はぁ…はぁ…やっとここまできた

〇〇と美空は教皇の間の扉の前に立っていた

美空)…和…もう少しだからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?