ぺろっこラーメンとワタシ

かもめのタマゴと南部せんべいいかがですかの呼びかけで声が枯れたようだ。

「まぁ、あなた。声がかれて可愛そうだから南部せんべいを買うわ」と2個も買ってくれたおばあちゃん。

かもめのタマゴ、キナコ味完売。
南部せんべい落花生と詰め合わせも完売。これから何を支えに生きていけばと、思いをすべてぺろっこラーメンへ注ぐことに。

これだよね、おすすめしてたぺろっこラーメン。といくつも買ってくれた大星さん。

良かったらぺろっこいかがですかとマッチ売りの少女なみに声をかけ、なんだか夢に出てきそうと言われながらも叫び続けたぺろっこラーメン。

さすがに疲れた私。アウトドアが好きそうなお兄さんへ弱々しく「キャンプで鍋をした時に煮込んで食べても美味しいそうですよ」と伝えると「マジっすか」と、6.7束買ってくれた時は、神かと。ぺろっこの神かと。

嬉しくて佐々木さんへ、ぺろっこの神さまの話をすると「流行りだもんね」というから「ぺろっこきてますね」と頷くと「アウトドアがきてるんですよ、ぺろっこはきてませんよ」と笑われ、初めてぺろっこラーメンは私の流行りだったこと気がついた19時30分。たはっ✨

完売とは行きませんでしたが、昨日買ったら美味しかったからと買いにきたお客さまもいた程なので「おかわりぺろっこ」のお客さまがくるかもしれません。

あと16ぺろっこです。
どうぞ川崎アゼリア岩手県物産展でお求めください。

◼️川崎アゼリア 岩手県物産展
7日(月)11時~20時
8日(火)17時まで

ただいま、友人のお土産に買ったぺろっこラーメン4つ背負って帰宅中✨

ぺろっこラーメン大好き✨
おひとついかがですかぁ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?