Fall;Autumn

「秋」を感じるためライトアップされた「もみじのトンネル」を
見る目的で京都の鞍馬に出掛けました。
この時期ならもっと紅葉しているはずですが、今年は冷え込みが
足りないのか色付きがまだまだで残念でした。

人生を四季に例えて、晩年は「autumn years」とも表現されます。
人生100年時代です。
晩年と言われる年齢になっても黄金時代(golden years)とするには
それなりの事前準備が必要です。

自分の人生というドラマのシナリオをどのように書くのか、どんな
ふうに自ら演じるのか、わくわくしながら実行できればいいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?