【太るな危険】痩せると思っていたダイエット定番『太る朝食』


朝は時間がないし
できるだけパパっと済ませたい。

なおかつ、食べるなら
ダイエットに適したものを
食べたいですよね。


そんなとき、あなたは
どんなものを食べていますか?

今回紹介するものは
『手軽に食べられる太る朝食』
もしかしたら、あなたも
食べてしまっているかもしれません。



フルーツグラノーラ

健康食品だし、
パパっと手軽に食べることが出来る
フルーツグラノーラ。

ダイエットをしている人も
よく食べていると聞きますが
実は、太りやすい食べ物だったんです!


カロリーも糖質も脂質も高く、
おまけにたんぱく質が少ない。

しかも、カロリーは100gあたり
約450kcalもある
太る爆弾だったんです…!!


栄養はたくさんあっても
痩せるために必要な栄養素ではなく
太りやすくなる栄養素が多いのが
フルーツグラノーラの特徴です。

少なく感じてしまうから
予定よりも多く食べてしまうのも
太る原因になってしまいます。


もし、フルーツグラノーラを
朝食に食べている人は
お味噌汁とかヨーグルトとか
栄養のある時短朝食をおすすめします!

隠れた朝食の罠には
要注意です!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?