見出し画像

#098 現実がすべて



年末も末。
このまま毎日日記投稿すれば、100投稿♡
って思ってたのに…



やっぱりこうなるわたしが嫌い。


もうさ、逃げまくりの人生嫌なのに。
嫌なのに嫌なのに嫌なのにー。
やめられないのは何でなんだ?



嫌じゃないのか?
ほんとは逃げまくりの人生を欲してるの?
いや、そんなわけない!!
…って思いたい。


そんなに嫌なのにやめられない。
現実がすべて。
"自分の願いは全部叶ってる"を採用するなら、
やめたくない、むしろやりたい、なの?


逃げまくって自分の可能性に蓋をして、
このくらいでまぁいいか、って本気を
出し切らない人生が希望なの?わたし←


そんなわけない!


でも、現実見たらその"そんなわけない!"
は疑ってみてもいいのでは?


あー、なんかくやしい。
でもそのとおりだよ。

冬でも綺麗な花が咲いてる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?