見出し画像

#178 そわそわ



昨日、初めてあんこを炊いた。
様子をずっとそばで伺いながら炊いてたら、
何だかコーヒーを抽出してる時間と似てた。



ポコポコという音を聞いたり、
あずきがおどる様子を見たりしていたら、
心が落ち着く。


瞑想みたい。

で、昨日のその時間は
だいぶ落ち着いてたけど、



今はどうしたもんか。



そわそわ。
ソワソワ。


わたしの意識が現実を創るから、
朝、一旦リスケ依頼が来た←



体調案件だから、
"いいよ、無理しないで"
と言ったものの、
"本音は会いたかったから残念だけど"
と付け加えた。



ら、
予定を少し変更する形で会えることに。



本音を言えたからかな?と思う←



わたしの気持ちをストレートに
伝えられたら万々歳。



祝杯をあげようw



行ってきます←

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?