おいなりさん2

2019/12/16-12/22・商売繁盛のおいなりさん

牡羊座のあなたへ

大事なことに気付くのが遅くて、強いショックを受けていませんか。今ある状況をうまくコントロールできずに、選択すべきことも選択できず、身動きが取れないでいるのかもしれません。しかしもう少しすると、するっとうまく選択も出来そうですし、急展開を迎えて動き出すこともありそうです。新たな道に進みそうな気配がしています。一緒にいると勘がさえてくるような人がいるみたいです。

牡牛座のあなたへ

何か結果が求められる状況であれば、あなたの持っている力を発揮して、結果が出せるでしょう。焦らずじっくり取り組んで良いですが、うまくいってると思って手を抜きがちになりそうですので、やるからには成功を目指す気概を持ちましょう。きちんと責任感を持たないと信頼を失う要因となります。何かびっくりするようなことが起こるかもしれませんが、それもやはり落ち着いて対応することが大切です。

双子座のあなたへ

あなたの中で何かが終わり、何かが新しくはじまる、そんな時期のようです。遅々として進まない、清算できていない問題もありそうですが、それも新しい局面を迎えるかもしれません。どうしたらいいかわからなかったのかもしれませんが、しっかりとその問題に向き合う必要があるでしょう。価値観の似ている、あなたを理解してくれるような人が現れて手伝ってくれる可能性も有り、人に頼るのも手です。

蟹座のあなたへ

自分の非力さを見つめ直し、新たな目標に向けて、行動を起こす機会をうかがっているところのようです。自分の芯がぶれているので、努力することに対して身が入らないことが多いみたいです。自分の心から目を背けない方が良いでしょう。人との関係から、次のチャンスが生まれそうです。周囲に引き立てられてうまくいくことがあるかもしれません。人を理解する努力をしましょう。

獅子座のあなたへ

何かをなしたとき、自分一人で成し遂げたんだと思ってしまうと、周りからの信用を失いかねません。自分や相手のやっていることへの理解が浅いとそうなります。周りの助力を振り返り、感謝を述べるためにも、状況がどういう因果で動いているか良く確認しましょう。注意深くいれば、心機一転するための気づきを得たりすることが出来るでしょう。新しく動き出すときが近いです。

乙女座のあなたへ

何か待ちぼうけを食らっているような状況でしょうか。本来手助けをしてくれたはずの人から連絡が来なかったりして、人に対する信頼感が弱くなってしまいそうです。あまり人を当てにしすぎない方が良いでしょう。あなた自身は責任感を強く持って、いい加減なことはしたくないという気持ちでいるようです。誰かにイラッとしたとしても、それを態度に出すと泥沼になります。余裕のあるふるまいを心掛けましょう。

天秤座のあなたへ

ピリピリとした感情に支配されてしまいそうですが、そんなに悪い状況ではないはずです。あなた自身が向き合うことを避けている何かが、そうさせていそうです。これからどうしていきたいのかが漠然としすぎている不安などもあるのかもしれません。ちょっとした苛立ちは、目標を勝ち取るエネルギーにしてしまいましょう。地道に物事を積み重ねることで確実に前進できます。

蠍座のあなたへ

当初考えていたプランがダメになったとか、改善を迫られるとか、あなたの状況を見直ししないとならないようです。やることがたくさん出てくるかもしれませんが、自暴自棄にならずに着実に成し遂げましょう。来るはずの連絡が来ないとかもありそうです。確認はマメにして、準備などは万全にしましょう。必要以上に自分の考えにこだわらずに、柔軟に対応した方が良いでしょう。

射手座のあなたへ

周りが見えておらず、客観的な視点が足りていないようです。その為正しい決断が出来なくなっています。裏を返せば、自分のことで手一杯な余裕のない状況です。このまま終わるのは嫌だと強く思っているみたいです。確かにがんばり時でもあるので、必死すぎて人が近づけないようにならない程度には気を配りましょう。周囲の人を味方につければより尚自分のためになるでしょう。

山羊座のあなたへ

鬱々とつのっていた不平不満が、解消されそうな気配があります。結局の所、あなたのけじめがついていないところにも鬱々の要因がありそうです。何事にもけじめあるふるまいが必要です。ダラダラしたり慢心してはいけません。対人関係では心から繋がれる人を欲している状況です。そんな人が現れそうです。個人的な関係というよりは、複数で団結できるような人たちのイメージです。

水瓶座のあなたへ

まだ片付いていない何かが、終わらせられるのを待っているようです。あなた自身は既に新しいことをやる気持ちでいっぱいのようですが、きちんと終わらせるべき事を終わらせた方が良いでしょう。それは自分の中でのけじめとも言えます。また、持病がぶり返す可能性があるので用心しましょう。必要事項の連絡が遅い人は、少し疑ってかかった方が良いかもしれません。

魚座のあなたへ

今、たくさんの惑いの中から、あなたは何かを選択しようとしているのかもしれません。それは今ある現状を変えたくないあなたにとっては、あまり望んでいないことでもあるのでしょう。そのため動き出すのに腰が引けていますが、諦めていたようなことでも再挑戦すれば成功します。動き出してしまえば、意外とこれが望んでいたことだったのかもしれないとも思いそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?